見出し画像

【自己紹介】はじめまして、安藤奨馬です⚽️

こんにちは。
はじめまして。
本日よりnoteを利用してアウトプットや、日常を発信していきます。

岩手県北上市在住の安藤奨馬(アンドウショウマ)と申します。
今年で社会人3年目の24歳です。
普段は、住宅会社に勤務しており、
営業マンとして家づくりのアドバイザーをしています!
まだまだ経験は少ないですが、日々勉強しています。

岩手県には大学進学を機にきました。
今年で6年目になります。身も心も岩手県民です笑
宮城出身でもありますのでもっぱらの東北人です。

小学一年生からずっとサッカーを大学4年生までしていました!
いまでも趣味でやる「サッカー小僧」です笑
よく、顔や見た目でサッカーしてそうと言われます笑

休日は、
ゲームをしたり
映画、ドラマ、アニメを観たり
本を読んだり、資格勉強をしたりとかなりインドアな生活をしています。
Eスポーツが大好きで、プロのチームを応援したりもします!
ぜひ、皆さんにも広めたいです。

ちょっと
ガジェット、カメラをかじっています笑
初心者なので教えて下さい!
iPadが好きで仕事でもプライベートでもゴリゴリ使っています!
フィルムカメラも大学時代に初めました。
今はなかなか撮りに行けませんが写真を撮りにいきたいです!!
これは、1番のお気に入りです。
函館旅行の一枚。

noteには主に
・学んだ事
・家づくりの事
・アウトプット
・読書記録
・プライベート日記
・趣味
と、特に決めづに更新します笑

個人として魅力ある人間になるために
「発信」することを目的に行動していきます!

この、noteを見て
少しでも
共感や頑張れと思っていただけるように
安藤奨馬の魅力を伝えます!

『noteを読むと安藤奨馬を応援したくなります』

今日からゆるく発信を開始します。
暖かく応援よろしくおねがいします🏠

安藤奨馬(アンドウショウマ)
社会人3年目住宅営業マンのゆるゆる発信

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?