MISSING OLD DAYS

最近のささやかな楽しみといえばAndy's coutureのinstagramのリールの曲を探すことと、作業中に聴く心地良い音楽を見つけることです^_^;。
こちらは全部で40分以上あるのですが、どの曲も好きで何度も繰り返して聴いています。
32分26秒から始まる女性の歌声は、ずいずいとこの曲の世界に引き込まれていくような曲なんです。作業中でも手を止めて聴き入ります^_^;。
「MISSING OLD DAYS」というからには古い曲なのかもしれないけれど、私は最近になって初めて聴きました。
何という人の曲かご存知な方いらっしゃいましたら、教えてほしいです!
どうぞよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Andy's couture(アンディーズクチュール)
BASE店:https://andysblues.base.shop/
minne店:https://minne.com/@andys-blues