#OUCHIDEYOGA vol’3

2020年5月7日

画像1

皆さんこんばんは!
先程TVを見ていて初めて耳にした
「土の時代」の200年が終わり「風の時代」に突入する。
という話しが気になって仕方ないNozomiです!

恒例になりました水曜夜のandyogasapporoの
#ouchideyogaですが
一緒に動いてくれている方が増えているようで嬉しいです!

もしかしたらボスのKaoruさんをゲストに迎え(赤ちゃんが泣いたら退出します)
軽いトークから始まり約25分間の
ライブヨガクラスです。
私もインストラクションをしながら
黙々と動いていきますが
皆さんはお酒のお供にでも見るだけでも自由に楽しんでください!

vol.1.2とシークエンスは大きく変えないので
感覚の変化や出来るようになったポーズを楽しんでくださいね☺︎

【詳細】

⚪︎5/6水曜日 20時ころから約30分間。

⚪︎無料(コロナウィルスが落ち着くまで定期的に配信予定)

⚪︎@andyogasapporoのインスタライブ

少しでも運動不足やストレスの解消になればと思います。
参加はもちろん、ライブ中はコメントや素朴な質問などもお待ちしております!

@andyogasapporo
#ouchideyoga
@nozonan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?