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わかりやすいマーケティングのオハナシ

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マーケティングがより身近に、わかりやすく! あんでぃが学んだ面白いマーケティングのお話しマガジン。
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記事一覧

雪の日にモーニングに出かけたらブランディングについて考えた

『ブランドとは組織から顧客への約束であり、顧客がそのブランドに触れるたびに生まれる体験を…

あんでぃ
3年前
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共有地の悲劇から学ぶ。競争社会やら共創社会へ

先日アメトーークの「バラエティー大好き芸人」を見ていて、 他局の番組もどんどん紹介しちゃ…

あんでぃ
3年前
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信頼されるサービスマンは小さな約束を積み重ねる

本日はこんな配信をしてみました。 相手の気分を害さずにやんわりとお断りする方法(youtube)…

あんでぃ
3年前
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【自分ビジネス】売り込むことが苦手な人。苦手を解消しようと努力する必要はない。

私はお金の話が苦手です。 私はお金の管理が苦手です。 私はお金を稼ぐことが苦手です。 そん…

あんでぃ
3年前
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海外旅行のカルチャーショックをビジネスに活かす

海外旅行でのショッピング。 初級者・中級者・上級者と3パターンに分かれる。 私の初海外旅…

あんでぃ
3年前
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【マーケティング研究(仮)】vol.1〜書籍プレゼント施策

突然ですが、今日から新コーナースタートします。 フリーランサー向けマーケティング研究(仮…

あんでぃ
3年前
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変態がもたらすブランド価値

分子ガストロノミーという調理法をご存知だろうか? 分子ガストロノミー(ぶんしガストロノミー、英: molecular gastronomy)とは、調理を物理的、化学的に解析した科学的学問分野である[3]。分子美食学と訳されることもある。 wikipediaより 例えば、食材によって加熱温度をかなり細かく設定し、生の食感で火が通っている状態を作り出したりする。 経験と感覚がものをいう調理現場において、より科学的に分析した新たな調理スタイルである。 昨日は、島根県で唯一、分

小さな町の小さな本屋さんの競争戦略に脱帽した

昨日トリセツシマネの取材で訪れた、とある本屋さん。 蔵書は決して多くない。 万人に受ける…

あんでぃ
3年前
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個人ビジネスにおいて、ペルソナ設定って必要?

本日は、飲食店・美容院・写真家・美容関係など、個人ビジネスにおけるペルソナ設定の必要性に…

あんでぃ
3年前
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フィルターバブル(必然)とセレンディピティ(偶然)を求める現代人

今やあらゆる場面でAIが活躍し、自分の好みにあった情報が届けられています。 インスタを見れ…

あんでぃ
3年前
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新型コロナ対策 提供する価値を再設計してみよう ドリルを売るには穴を売れ

本日はマーケティング関連のお話を。 「新型コロナで大幅に売り上げが減ってしまった。。。」…

あんでぃ
3年前
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