朝が弱い


やぁ。私だよ。

またつらつらと書きに来てしまった。
私には、この気持ちを表現できる言葉を持ち合わせてないので、とっっっっても難しいけど、アレです。
ちょっと文章書くの癖になってきた…フフフ

普段文章を書くことってなかなかないので、私的にはとても楽しい。
みなさんは日記とか書いてた?
自慢じゃないけど私は三日坊主で終わらせてた。

一時期アメブロを書いてたこともあった。
あれは割と続いた(1ヶ月だけど)


そんな感じで 文章を書く という習慣が無いもので、前述の通り三日坊主をよくやる。

最初にあげたやつでも書いたけど、日記だと思うから続かないんだと結論づけたわけだが、まさしくその通りだった。

こうやってまた書こうという気になれているということは作戦成功!だがまだ安心してはダメなのだ。
三日坊主という宿命は回避出来ても、三回坊主という宿命を背負っている。


そうこれが三回目。


負けるな私。

よし、筆がのってきた!いいかんじだぞ!
話を戻そう!


それではタイトルのことを書く。

起きるのって難しくない?
私は寝る前に目覚ましのアラームをセットする。

明日は何時に職場に居なきゃだから!
家を出る時間にアラーム
そこから化粧の時間を逆算してアラーム
そこからシャワーと髪を乾かす時間を逆算してアラーム
そこから起きる時間をウダウダする時間を含めて逆算してアラーム

ややこしい事この上ない。

そうでもしないと起きられないからタチが悪い。
やーね!全くもー!
自分でもめんどくさいと思うわ。

結果これだけ頑張ってアラームかけても遅刻スレスレ。
アホなのかな?
遊びに行く時は割とすんなり起きれるのになぁ。

そしてこのノートを書いていることによって私の睡眠時間が奪われ、起きるのがまた難しくなるのだ。

時間の配分って難しい…。

しったっけねー。
(4回目のnoteを書けるように祈ってて欲しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?