見出し画像

本日のお届け物_200902D

イロイロとブツが届いた。

1.OLIGHTのペンライト(オマケのミニライト)

画像1

ここのメーカーのライトはいくつか持っているが、明るさはもちろん、デザインが気に入っている。今回は新作のペンライトを買ってみた。ボールペンとしては普通(笑)。どのような場面で使うかはこれから考える。ミニライトはオマケ。

2.サムピック

画像2

ギターでレッドウォーリアーズのCOPYに励んでいる。「レッズのシャケといけば、サムピックでしょ!」ということで購入。慣れないので弾きづらい(笑)

3.フライングディスク

画像3

突然、欲しくなって購入。公園でキャンプしながら遊びたい。しかし一人では出来ないな。嫁さんを無理やり誘ってみるか。

4.iPhone SE

画像4

自分のモノではなく、娘に頼まれて購入(費用は娘のバイト代)。今はGalaxyを使っているのだが、仲間が皆iPhoneを使っているらしく、「エアドロが使えなくて不便!」なのだそうだ。

ということで、本日も宅配便の業者さんに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?