見出し画像

「カラダに悪い」は旨い♪

2023.02.03
カラダに悪い」とされている飲酒後の〆ラーメン

それを理解したうえで、飲酒活動を終えたあと、気になるお店に向かう。
向かった先は池袋駅西口から程近い「にしき之中華ソバ」。

入店と同時に魚介だしの香りが鼻腔に入り込む。
食券機からの注文で、選んだのは味玉中華そば(1,000円)。

鶏と豚、二種類のチャーシュー
麺はちぢれ中太麺
味玉の半熟具合も丁度よい

毎回毎回、飲酒後のラーメンは流石にないと思うが、欲望には逆らえないので、ひと月に一回くらいはカラダに悪いのを覚悟のうえで食べたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?