見出し画像

初めましての自己紹介です(^^)/どうぞよろしくお願いします。

初めまして!(^^)! 

私は神奈川と東京で柔道整復師として整骨院で約10年働いてきました。 アンソンと申します(^^♪

元々引っ込み思案でSNSなど現代社会からかけ離れていましたが、仕事を辞めた時に自分を見つめ直して、色々な世界に飛び込みたいと思うようになりました。

※つい最近ブログやSNSを使い、今まで自分が体験したことや、調べたこと(主に健康関係と副業)を発信していきます。

私の目標はまず自分の経済的な余裕を作り、家族を幸せにすることです。

そして最終目標は私に関わる人の人生を、豊に幸せにすることです(^^)

ちょくちょくnoteを更新していきたいと思っています。

宜しくお願い致します(*'▽')


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?