【日々のつぶやき】12/2

今日は休みということもあり、
様々な方のnote、ツイートを読み漁っていました。

感じた事それは、
「自分はまだ行動が足りないな」と
純粋に感じました。

自分がここ、2.3日ではじめた
noteやTwitter。

結果を出している人は
先見の明があり即行動。
考えて、利益を見込んでから動くなんて
ことはしないと改めて感じました。

私は、
どちらかと言うと
下調べをし、
ある程度のイメージが出来てから行動するということを続けてきたため、
大きなギャップがあります。

だからこそ、
強制的に『やってみる』
note、Twitterを通して何かを
やる、続けるを実践したいと考えました。