見出し画像

雪柳は満開✨桜はまだかいな?


最近サボりがちだった
わんこと朝散歩に
久しぶりに行きました🐕‍🦺

大阪泉州は沿道の雪柳が満開です✨

例年3月20日くらいが
満開の時期ですが
今年は10日ほと遅いですね!

なのでこの時期、満開のはずの桜がまだ蕾ですね〜

ようやく3輪ほど開花してました🌸


桜は絶対に咲くんだけど待ち遠しいですね🌸

なせがスマホ写真を撮ろうとすると
目を合わせてくれない15歳黒柴わんこも今日はいい顔撮れました🐶

雪柳とアレックス

15歳と2ヶ月になりましたが
食欲旺盛😋
足取りも力強く元気です💪

桜の下を散歩する日が待ち遠しいなぁ🌸

サポートいただけるとはげみになります♪