カラフル❗️クラフトビールのお味は??

画像1 離れて暮らす娘から届いた父の日ギフトをやっと開けてみました🍻
画像2 「流氷ドラフト」天然色素のクチナシで、爽やかなブルーを再現したそうです🟦初めは躊躇する色だけど、味はちゃんとビール🍺すっきりとした爽やかな飲み口で美味しいです✨量が半分なのは2人で分けたからです😆
画像3 「知床ドラフト」クチナシ色素をベースに知床の新緑のグリーンをイメージしたそう🌳色だけだと薄いグリーンティーかと思ってしまう🍵ややハーブっぽい風味は私は好き♡後を引かない苦味が爽やかです🌱
画像4 「桜桃の雫」網走産のサクランボを使用しただけあってさくらんぼ色🍒さくらんぼの甘みと香りを感じます✨さっぱりとしたフレーバービール〜🍺どれも見た目のインパクト大です🤩娘よありがとう❗️また飲みたい〜皆さまもまた見かけたらぜひご賞味あれ🍻

サポートいただけるとはげみになります♪