見出し画像

『ゲンキクールグミ』再び💪


一昨日、一緒にランチに行ったママ友から、旅行のお土産をもらいました
🎁


今回、急に決まった旅行だったようです。

中国に海外赴任しているご主人が
国慶節で日本に帰ってきていて
せっかくだからと
家族旅行に行くことになったそう✈️


行き先は??

なんと、
私も今年7月に行った
沖縄石垣島でした🏝️


旅の話を聞いていると、
私も行った
「幻の島」「竹富島」
と共通の場所に行ってました🛳️


その時の記事はこちら👇

〈幻の島編〉

〈竹富島編〉



お互いの旅の写真を見せっこしながら

「海の色がキレイだよね🩵
「沖縄料理は美味しいよね
😋

と話に花が咲きました🌺


別れ際にお互いのお土産を交換しました♻️

見てびっくり‼️

同じものをお土産として選んでました😆

手前の島ナッツ🥜
全く同じお土産の物々交換🤣




そして、いただいた中に

八重山ゲンキ乳業
「ゲンキクールグミ」が‼️

貰ったお土産🩷



これは私も7月に
石垣空港でお土産に買ったもの
😆


その時の空港での写真です↓

ずらーと並ぶ
「ゲンキクールグミ」
今年7月の写真です


おお❗️
『ゲンキクールグミ』再び💪

 


10月にまた再会するとは思わなかった😍



28年来のママ友とは
行動もお土産選びも似てくるんだね
😆


大事に美味しくいただきます😋
お土産ありがとう😊

サポートいただけるとはげみになります♪