見出し画像

9月になりましたね🍠

朝晩はほんの少ししのぎやすくなったように感じます🍃

季節感を指先に💅


秋色ネイルにチェンジしました🍂

琥珀色べっ甲ラメの組み合わせ


なかなかネイルの撮影は難しいんです💧

ネイリストさんが言うには

「ネイルをカメラ目線にしてくださいね〜👀」


ネイルをカメラ目線??
ネイルをカメラに向けようとしますが、
なかなかゆうこと聞いてくれないのが指先です💦

「指に力を入れないでふわっと広げて〜」

ふわっと広げたいのに緊張してガチガチな指先になってしまう🫸

1本だけ動かしたいのに他の指もついてくる〜🤌

手首が緊張してめちゃくちゃ手が凝りました😅


でも無事美しく撮ってもらって撮影会終了〜👏

ネイリストさんの指示通り、
手を組んで🫶


さて、9月になると聞きたくなるのが

アースウィンド&ファイヤー
「September」


調べたらこの曲がヒットしたのは1979年、今から42年前だって❗️


もう何年聞いているかな??


でも「往年の名曲」は毎年また新鮮な気持ちで聴けるんですよね🎵

秋の土曜日の夜に1曲いかがでしょうか🎧

サポートいただけるとはげみになります♪