見出し画像

2023年の大晦日ですね。

みなさんもご存知と思いますが
今月半ばにnoteから

「2023年の記録」

が届いていました🗓️

今年の記事を集計してくれる
機能があるんですね❗️素晴らしい👏

私がnoteを始めたのは
2023年6月9日からです❗️

きっかけは文章を書くことが苦手で
書くトレーニングをしたかったから✏️

noteの先輩のしもまゆさん
からご教示いただきスタートしました▶️


当初はすっかりハマって3ヶ月間毎日投稿してました。
ある日、投稿が日をまたいでしまったことで毎日投稿が終了・・

少し無理してましたね、その後は自分のペースで投稿続けています❗️

2023年6月9日からの記録
1位がドンキホーテだったとは❗️
記録みて始めて知りました、笑
数字に表してくれると
こんなにがんばったんだと
感動しました🥹


しもまゆさんから
「noterさんは優しい人たちが多いので、どんなネタでも受け入れてくれますよ」
と言ってもらい内容も自由に投稿してきました📝

「スキ」が嬉しくてモチベーションが上がるシステムはよくできてます👏

さて、来年はどんなまとめが来るのかな😆


今年のまとめの記事はこちら👇


今年たくさんの
「スキ」やコメントをいただいた
皆様、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただけるとはげみになります♪