見出し画像

7月の月替わりセットと東ティモール

こんにちは!
スタッフのkoです(*^^*)

早いもので今年も半分が過ぎましたね。

年始に立てた目標を振り返ってまだ実現できてないものがあるので、達成出来るように頑張ろうと思っています♪

では7月の月替りセットをご紹介いたします(^^)

☆サマーブレンド(今月限定)
アイスで飲んでもすっきり美味しいブレンドに仕上げました。

☆ホンジュラス エルセローン
先週スタッフkaがご紹介させていただいていた、ホンジュラスの新商品です。

☆京のなごみブレンド
香ばしさとコクが店頭でも大人気のブレンドです。

各100グラムずつの月替りセット
今月もよろしくお願いします♪

そして今年、アジアで1番若い国、東ティモールが独立してから20年になるそうですね!

店頭でも、東ティモールの豆はありますか?とご来店されたお客様がいらっしゃいました(^^)

私自身も改めて飲んでみようと思いました☆

みなさまも是非ご興味ございましたら飲んでみてください(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?