ギフトシーズン到来♪

こんばんは!
京都は紅葉が見頃を迎えていますがみなさま紅葉狩りは楽しまれましたか?^ ^
これからいよいよ冬本番がやってきます!
暖かくしてお過ごし下さい。

さて今年も残すところあと1ヶ月となりました。
お歳暮のシーズンですね。
店頭でもお歳暮のご注文を頂きご用意をさせていただくことが増えてきました。
大変混み合う時期ですので少々お時間をいただくこともございます。
お早めにお選びいただければと思います。

そして毎月大好高評の月替わりSETのご案内です。
【12月月替わりSET】
⭐︎クリスマスブレンド
⭐︎ブラジルサントス
⭐︎モカシダモG1シャキッソ

12月月替わりセット

バランス良く組み合わせてみました!
ケーキなど甘いお菓子によく合うしっかりとしたコクと苦味とほんのりした甘みを絶妙に加えたブレンド。
柔らかな口当たりでバランス良く優しい味わいのサントス。透明感高く際立つベリー感そして飲みやすいマイルドな酸味のシダモ。
是非ご賞味ください!!

何かと気忙しい時期ですが体調など崩されませんようお気をつけ下さい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?