見出し画像

コンビニコスメ

寝すぎてます、最近。よーねるなーほんまよーねる!って一人言ぶつぶつ言うてますけども皆様いかがお過ごしでしょうかー?はい、今回はLAWSONに売ってる化粧品についてのお話しします。結論「めっちゃいい!」です。この間用事があって実際コンビニのメイク用品ってどうなん?どんななん?ってなって気になって買ってみたら…すこぶる良い!女性の方でアイシャドウ使う方分かると思うのですが、何色か入ってるパレットって結局使わない色出てきますでしょ、だから私も困ってた人間なんです。私の場合は特に濃い色が毎度残ります。3色以上は使わん色出てくる&薄い色すぐ無くなる。で今回買った化粧品のまず値段が900円。値段的にはそこそこ。で2色のみ入ってるんです。淡い色と少し濃いめの色。インテグレートのワイドルックアイズってやつですね、発色いいし、上品なラメ入ってるし、二色のみなのでこれは絶対使い切る。で薄い色味の方が多めに入ってるから割合最高です。柿ピーの黄金比(柿2:ピー0.5くらい)くらいに絶妙でいい!しかも資生堂のなのに買いやすい値段!私は普段からプチプラ勢なのでそこまで高いアイシャドウは買わないんですけど、例えば1000円程度で4色入ってたとしたら結局1〜2色はほぼ使わんので500円分しか使ってない事になるじゃないですか、単純計算だけど。500円損してる事を考えたら、勿体ないわけでありまして、それがどうだこのワイルドルックアイズ!全力でラブリーに生きろですよ、ありがとうございます〜!ラブリーに頑張りますぅ〜ってなってますわ。コンビニだとテスターが無い率が高すぎるので分からんから買わんかったんですけど、インテグレート最強です。という話です。インスタグラマーみたいに腕で色味伝えるのもアリだな…とは思ったけど…やーらない!って1人で言いながら書いてます。ローソンローソン🎶ラブリーに生きろ、最高だ。って話で今日は閉店です。皆様良い一日をお過ごしくださいませ。

ローソンローソン!!

#LAWSON #INTEGRATE #アイシャドウ #コスメ #コラム #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?