見出し画像

忙しいと言ってても余裕は生まれない

GWはどこにも行かないのですが、別にやることがないわけではありません。やることは、溢れるほどにあります。

連Vol.1の練習も先日入ったので、その時の様子を少しまとめようとか、用意するものには何があるかとか、自分個人の練習もやらなきゃとか。大小合わせると、たぶん1人では取りこぼすんだろうなくらいの勢いです。

本番を無事楽しめるように、今を過ごしたいと思います。そして今も楽しめていることが大事なんだと思っています。自分で好きで始めたのに、楽しんでいれなければ、良いアイディアも生まれないし。

GWなので、そこらへんをゆったりした気持ちで考えながら過ごそうかと思います。連Vol.1関連の様子は、またYouTubeでも公式LINEでも流そうかと思います。

では、今日はそんな感じ!
みなさま、Happy & Smoothな1日を!


『連 Vol.1』(長門石企画ライブ)
5/21
学芸大 APIA 40 (http://apia-net.com/access.html)
お申し込み: LINE @479rjvgq
【昼の部】開場14:00 / 開演14:30 
【夜の部】開場18:00 / 開演18:30
【料金】前・当共¥4000+1 drink

出演:長門石直彦(vo)、Simon(vo)、眞田静(vo)、辻村崇(g)、稲葉"やすべえ"康典(per)、岡島岡島沙予(p)、りょう(p)

<ツイキャスプレミア ライブ配信>2000円
「連 Vol.1 昼公演」
https://twitcasting.tv/c:apia40/shopcart/227351
「連 Vol.1 夜公演」
https://twitcasting.tv/c:apia40/shopcart/227352
SNS宣伝リンク🎶
https://www.instagram.com/reel/CqxkKnsvzNN/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円