見出し画像

 冷蔵庫にストックがなかったので、きゅうり一本だけ食べて家を出ました。すぐに後悔しました。 #栄養が足りない #トレーニングと食事は両輪

 隣の部屋の住人の部屋から不定期にどすんどすんと音がするので、どうしようかと思っています。ほっとくべきか、管理人に言うか。隣人問題って結構ストレスフルですよね。

 Twitterの発言ばっかり見てると、たまにイラッとします。でも見てしまいます。中毒なのか。どうしたらいいのか。きっと自分の発言もイラッとされてるんだろうな。

 冷蔵庫に残ってる玉ねぎを、どう使えばいいかが見えてこない。そもそもなぜ買ったのか。スーパーでハイになったのか。スーパーハイ?

 「彼女ってどこにいるんですかね?」と行きつけの整体で話してたら「そこら辺で野生のに遭遇するんじゃないですか。でもといしさんモンスターボールぼろぼろなんで頑張ってください。」と言われたので、スーパーボールとハイパーボールを手に入れるべく、筋トレとコミュニケーション能力と気が利く力を鍛えようと思います。

 なんかくだらない感じになりました。夏ってことで。


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円