見出し画像

連 Vol.1 が終わりました。

5/21 に連 Vol.1 が終わりました。来て戴いたお客様、本当にありがとうございました。そして、出演者やAPIA 40の皆様ありがとうございました。

今回で得られた喜びや学びはとっても多くて、本当にやって良かったと思いました。勢いとノリで始めたところもあったのですが、最終的には形になったことは、メンバーに恵まれたことが大きいです。

1人で何かをやっていく場合は、全て自分次第なので自分の責任とスピード感になります。誰かと進める場合は、チームでのスピード感になりますね。

お客様のアンケート回答ではポジティブな意見や感想が多くて、元々は自分のやりたさから来ていますが、観ている人にも少しは還元できたのではないかと思っています。

またやります、きっと。そしてまたこのとりとめのないブログも続けてこうかと思いますので、よろしくお願いします!

みなさま、Happyでsmoothな1日を!

配信はまだ観れるので、ぜひご購入よろしくお願いします!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円