見出し画像

b-monster体験

 b-monsterってのをトライアルで行ってみました、友達と。恵比寿。

 そのあと焼肉チャンピオンってとこで焼肉食べました。いや〜美味かった。動いてからの肉って最高ですね、毎回は無理だけどね。

 でまあb-monsterってのは何かっていうと、一言で言えばボクササイズですね。暗闇爆音の中で、リズムに合わせてやるやつ。ミット打ちしてみたかったので、手軽にできるのないかなと思って。あとまあついでに痩せれそうならいいかなと。

 バーピーとかスクワットとかランジとかの有酸素が結構あって、なかなかハードだった。そしてインストラクターの声にリバーブが掛かりすぎてたのと音楽でうるさすぎて何言ってんのか全然聞こえなかった。よって、インストラクションが全然わからなかった。しかしまあミット打ちは結構楽しかった。続けるかどうかは、今後のカラダへの疲労度/時間配分/予算で考え中ですね。1weekトライアルなので、少なくともあと一回は行ってから決めようかと思ってますけどね。

 ここには書いてないこともあるけど、ぶっちゃけ話を聞くのとやるのでは大違いだったので、やってよかったと思う。あ、腰がちょっと痛い。


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円