見出し画像

湯楽の里に行ってきた

本日は幕張の湯楽の里に行ってまいりました!
千葉県の幕張にある海に面した温泉です。
なんと僕の家からは30分ほどでいけます。

個人的に満足度はとても高かったです!
過去に行った温泉でトップクラスかなと思います。

まず、館内の床が柔らかかったです。
床が木ではなく、クッション性のある謎の素材でできてました。
床を歩いただけでもう帰っても良いくらい満足でした。笑

温泉の方も見晴らしがとても良かったです。
露天風呂から水平線が一望できました。
サウナから出たあとのバルコニーは特に気持ちよかったです。
ただ幕張の海は相変わらず濁っていました。笑
これに関しては僕らが悪いです。。

また温泉とは別に岩盤浴も完備されています。
ミスト状の煙が立ち籠める神秘的な空間です。
僕らは普通の温泉に満足して今日は入りませんでした。笑
次回行ったら攻めてみようと思います。
ちなみに、岩盤浴は別料金で500円かかります。

今日は湯楽の里で疲れを取り、最高の休日が過ごせたかなと思います。
今度は外国人とか連れて行ってみたいです🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?