サレタガワノブルーの感想

だいぶ前にサレタガワのブルーという漫画を読んで、物凄く衝撃を受けたので共有します。

ネタバレを含むのでご注意ください。

物語のあらすじですが、主人公は20代の共働きの夫婦です。

2人は傍から見て非常に円満に見えたのですが、妻の方が裏で浮気をしていたという話です。

これを読んだ感想は、素直にまじで怖すぎるのなと思いました(笑)

人間ってこんな悪質な浮気をする生き物なのかと、疑心暗鬼になりましたね。

フィクションなのですが、実際にも全然ありそうな話でした。

インスタのリールかなんかで、日本の子供の5分の1は夫婦間の子供ではないというのを見たことがあるけど、こういうことかと理解しました。

こういうのを見ると結婚するのが少し怖くなる笑

でも、漫画自体は非常に面白かったです!

現実にも、こういった出来事はあり得ると思うので、気を付けなきゃなという視点で読ませてもらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?