見出し画像

初のオンライン飲み会

どうもアンディーでーす。
やっと念願だったオンライン飲み会を決行。

プライバシーのこともあり、お相手の方は顔をボカしております笑。

使ってみたかったzoom。
オンラインワークショップで使えそうなツールを教えてもらったり、最近の近況話をしてたら、あっという間の2時間。

zoomの音声は一度も途切れない、そして画質もいい。

トップの写真、右側は僕なんですけど、部屋くらいでしょ?
動画配信など、ライトの設営がとても重要になります。
やってみたいとわからない発見がありますね。

またオンライン飲み会やりたい。

暗いニュースばかりで、元気出さねば。
と思っていたのですが、元気出そうじゃなくて、
逃げよう。なんとか逃げて生き延びよう。
そう思う方が、気持ちが楽になりそうですね。

ということで、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?