見出し画像

南区大楠、あさだ荘にあるのらりにて

連休初日は、南区大楠にあるあさだ荘、のらりへ。
コーヒーだけのつもりが…
上の写真のチーズケーキまで頂いてしまいました。
今月食費が膨大で。1つの理由として、花粉症をやわらげるため、食べてごまかしてます。

画像1

ちなみにこちらのコーヒーでは、亭主さんお気に入りの豆を毎回仕入れてくれてます。フードと合わせて豆選びもいいかも。

カフェでの出会いが楽しい

無駄に思えるカフェ通いですが、
昨日はお店の常連さんが集まりあ〜だこーだ。
ライターさんや、モデルさん、ヨガの先生とかいろいろきたりして。
カフェ代で色んな交流できると思ったら決して無駄ではなく。
お金かかるけど、人との交流は大事にしたいですね。

同じ業種ではなく、違う業種の人とお話するのはとてもいいことだな〜と。
色んな価値観に触れること、すごく大事ですよね。

画像2

結局、夜ご飯もこちら自慢のカレーを。
コーヒーに、スイーツ、カレーまで楽しめるのは嬉しいところ。

画像3

のらり(土日のみ営業→インスタグラムでチェックをおすすめ)
 福岡県福岡市南区大楠3丁目7−26 あさだ荘3号室
Instagram:https://www.instagram.com/norari.norari/?hl=ja
コーヒー、スーイーツ、カレーが美味しい。
ゆっくりできる店内の雰囲気が特徴のお店。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?