見出し画像

2月の運勢 全体運と12星座ごと


1月に目標や目的が新しくなる体験をした人は多かったと思います。
これから育てていこうという意志が湧いていた人もいるのでは。
何故かわからないけれど、こんなことをしていました、思いとは別のところで、始めてしまった事はありますか?
個人的な思いよりも、もっと大きなところからやらされている感じ。
その不思議なスタートが、より日常レベルで、具体的に始まっていく。
探求心、新しい愛情の表現とか、徹底した改革への行動。
そうやって、始めたこともすんなりとは育っていかず、悔しい思いをすることもあるかもしれない。
現実という固い岩のまえでは、砕け散ってしまう未来改革への具体案もあるでしょう。
でも、長い目で見てほしい。そんな2月です。

牡羊座 
横のつながりを意識したい運勢
先月から引き続き、自由に自分が本当に心から望んでいることをやっていく流れに。
仕事運は先月から続いて良かったのですが、今月からは仕事よりも遊びとか、仲間づくりに意識が向かいそう。
2月中旬ごろまでは、エネルギッシュにやり残したことに挑戦を。

牡牛座
職業運大幅アップの運勢
がんばる時がやってきています。会社内での昇進とか、スキルアップのための勉強、美容面でのバックアップ、行動力、すべて仕事へと向かっている。
恋愛も、社内恋愛に縁がありそう。仕事の出来る人に惹かれるでしょう。
自分自身も恋よりも仕事の時。うまくいきそうな雰囲気はあります。

双子座
ようやく光の兆しが見え始める発展的な運勢
今までの自分より、より高度な事への足掛かりが出来る。
情報がやってきて、やる気もだんだん出てくる。恋愛運も自分からアプローチすることで、成功しやすいでしょう。
精神的に高尚な人と縁があるので、宗教や様々な勉強の会にでるといいでしょう。

蟹座
次第に静かな運勢へ
大きなギフトをもらえる可能性がある。今まで頑張ってきたことの見返りとか、お金が発生することもあるだろうし、目に見えないギフトである才能として、身に付くものかもしれない。
恋愛は、相手との繋がりを感じられる。結婚や籍を入れたあと、何かを引き継ぐこともあるかも。家とか土地とか。

獅子座
先月から、驚きと共に新天地へと誘われている運勢
より具体的な事が始まる。契約のための面接をして、書類を交わすとか。
ある時はスマートに。またある時は泥臭く交渉する。
自分が生まれ変わるような事。恋愛運は、そつなく挨拶してくる人に一目ぼれするような。
出会いがすべてをきめるときなので、よりたくさんの人と出会うと成果が違う。

乙女座
よく考えよく働き、よく寝て調整する運勢
いつもの習慣を新しくする。体調を整える、特に腸内環境を整えると安定する。
お金の使い方も、これでいいのか、自己チェックをしておくといざというとき安心。
恋愛も、この人でいいのか、一度考えてみると良い時。少し先に良い出会いがあるので。

天秤座
自分の良いところをアピールすると波に乗れる運勢
趣味をランクアップさせたり、新しいことを始めると良い時。
インスピレーションでビビッときたものを手に入れる。
とてもモテる時。遊びの場で出会いそう。ストレートな愛情表現が相手に刺さるので、考えすぎない方がよさそう。

蠍座
家の中で作業が捗る運勢
家族の事や家の問題が少し具体的に見えてくる。また、家を建てる事とかその計画にも良さそうです。
住宅展示場周りをしたり、パンフレットをもらってきて、イメージを膨らませてみて。
恋愛も、家族に紹介するにはベストなタイミング。お家デートも楽しめそうなので、家の中を充実させてみるとよいでしょう。

射手座
動きが出てくる運勢
友人や兄弟とのつながりから、恋人候補が現れたり、教えたり教えられたりを気軽にしてみる。
自転車での移動に幸運。ご近所さんとの井戸端会議が楽しかったり、ご近所さん周りからパートナーも見つかりそう。
または、ネットでの恋活、婚活も収穫が多い時なので、試してみてもいいかも。

山羊座
のんびりゆったりでOKな運勢
解放感から、新しいものを買ったり、持ち物を変えたりするのもいい。本当に良いものが手に入る。
住空間を心地よくするための買い物など。
恋愛運はごちそうして、アプローチすると成功運アップ。長期戦で行くと落とせそう。

水瓶座
自分リスタートの運勢
とても忙しく、いろんなことが始まっていく。
美活、恋活、なんでも始めてみる。逆にそんなあなたにアプローチも多い時。押されたら、乗っちゃいそう。
オレオレタイプの自信がある人に好かれる。でも、自己主張した方が好かれるし、元気のある方が好かれそう。
ちょっと怒りっぽくなっているのは注意して。

魚座
2月下旬からの魚座シーズンに向けて、じっとしていると良い運勢
周りの人を観察してみたり、様子見をしていた方が良いでしょう。
体調の調整や、仕事の調整などをして、準備をしておきましょう。
恋愛は、隠れてすることに喜びがある様なとき。今は公明正大に出来ないかもしれないけれど、ちょっと我慢してみる。
ちょっと待ってみる時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?