見出し画像

春分図から読む 蟹座ちゃんの今年の運勢

蟹座ちゃんバージョン どうぞ~

仲間と一緒に新しいことをやっていく一年にするとチャンスが訪れそう。
ネットやSNSの繋がりでも、リアルの集まりでも、人の輪の中から蟹座ちゃんの未来も作り上げられてくる感じ。
去年までは、人との関りではプレッシャーが強かったのでは?お疲れさまでした。
今年からは力を抜いていい感じで人と付き合う事が出来そう。
本来の面倒見が良くてハートウォームなところが表に出てきて、とっても人気者に!
同性からも異性からも愛情を受け取れることが、多々ありそうです。
それはもしかしたら、今までとは違うタイプの人かもしれないけれど、ニュータイプの人との関りを臆さずにしていくことがいいみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?