見出し画像

オンラインコミュニティ作りました!

2021年大波起こします。

これが僕の2021年のテーマなんですけど

1人で何かやるよりも誰かと一緒に何かを一緒にやり遂げる方が楽しいし、大きなこともできると思ってて、どうせやったら多くの人と大波起こしたいと思ってます!

僕の好きな
アフリカの有名なことわざで

"早くいきたければ1人で行きなさい。遠くに行きたければみんなで行きなさい"

というのがある。

まさにこの通りで
より遠くにみんなで行きたい!
みんなで大波を起こしたい!

小さな波でも、多くの人が小さな波を起こせば、やがて大きな波となる。

そして、僕が出会った人たちとは、
絶対にどんな形でもいいから
何かを一緒にしたいと思っています💪✨

そして、そういう人たち同士が繋がって
また何か一緒にすれば絶対に楽しいなと思い

「2021年大波起こす人たち」

というオープンチャットを創りました!

「誰かと何かを一緒にしたい」

「色々な人と繋がりたい」

「何かやり遂げたい」

「大波起こしたい」


という人たちは皆さんウェルカムなので

どんどん参加して下さい!

みんなで2021年大波起こしましょう!!


現時点での参加者数は、、

創設してまだ2日ですが

45名の方に参加していただいてます!



めちゃくちゃありがたいです🙇‍♂️
まだまだ増えてどんどん大きな波を起こしていきます!!

さあ、こっからどれだけ増えるか楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?