第2回大波起こす人たちの交流会

✨交流会のご連絡✨

皆さん、お待たせ致しました!

4/26(月)の20時30分~21時45分(前半・後半の2部制)で

「第2回 2021年大波起こす人たちの交流会」

を開催します👏


テーマは「自身の変化」についてです。


波も初めは何もないところから、他の波と混ざり合って小波から大波へと変化していきます🌊(波の原理は全然わからないので、なんとなくのイメージです笑)

また、前回の交流会は、1月30日でした。

そこから、3ヶ月が経とうとしています。

そこで、皆さんの

「ここまでの変化」
「これからどんな変化を起こし、大波を起こしていくのか」


これらのことを皆さんで共有し合って、
週の初めである月曜日を最高にワクワクした状態で終わり、
翌日からその1週間がワクワクできるような会にしたいと思っております😁

参加希望される方は、メッセージください!

誰でもウェルカムです!

2021年一緒に大波を起こしましょう!!

オープンチャット参加したい方は、こちらのリンクからどうぞ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?