見出し画像

2021年大波起こす人たちの交流会やります🌊


先日、1/24(日)に「2021年大波起こす人たち」というオープンチャットを創らせていただきました!



それに伴って、交流会もやろうかなと思ってます!



オープンチャットメンバーに入っていなくても参加していただいて大丈夫です!!むしろ参加してください!!!

2021年やりたいことや夢、目標について語り合って
さまざまな人との交流をしてもらえれば嬉しいです😁

とにかく、誰でもウェルカムです!

気になる日時は、、

1/30(土)21:30〜22:45
前半 21:30〜22:10
後半 22:15〜22:45
の2部制でやります!


結構直近ですが

お時間ある方は、ぜひ参加してみてください🙇‍♂️

もちろん、途中参加・退出OKです🙆‍♀️

当日は、Zoomにて、1グループ3〜4人で
ブレークアウトルームに分かれて、お話ししてもらう予定です!

⚠️注意事項⚠️
交流会の前半、後半で写真を撮って
SNSでシェアさせていただこうかなと思っております。
顔出しや名前出しがNGの方は、撮影の時に、ビデオオフや名前の変更等お願い致します。

途中参加・退出OKなので
お気軽に参加して下さい😌

興味ある方は、僕のTwitterかInstagramでご連絡下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?