4月からの活動について

皆さん、おはようございます😊

元教員の安藤です。

3月末で、教員を退職したわけなのですが、

4月から何をやっているのか、簡単にお話させていただきます😁

一言でまとめると、フリーランスです!!

ってまとめすぎですね笑

ていうわけで、
具体的にどんなことをやっているのか、お話しますね😊

まず、1つ目は、ラクロス部の外部コーチです✨

実は、以前まで働いていた高校の
ラクロス部の外部コーチをさせていただくことになりました!!

本当にありがたいお話です🙌
プレーヤーとして、そしてコーチとして、ラクロス部に色々還元していけたらなと思います💪


2つ目は、コーチングです!

以前から続けている100人コーチングも終盤に差し掛かり、
継続でセッションを受けてくださる方も何名かいてくれてます!

100人コーチングが終了すれば、本格的に
有料でのセッションを行なっていきます!

まだ、体験されていない方は、100人達成する前にぜひ体験してみて下さいね😊

3つ目は、カレッジスポーツを盛り上げる団体「エキカレ」の運営です!

カレッジスポーツを盛り上げたいという熱い想いを持った仲間と共に立ち上げました!

また、4/18(日)には、ラクロスとアメフトの学生限定の講演会も行います!

これから、カレッジスポーツ界に革命を起こしていきます💪✨

4つ目は、ラクロスアパレルブランド「2WAY」の運営です!

アパレルは、全く未知の領域でしたが、
ラクロスの繋がりもあり、面白そうだなということもあって、運営に携わらせてもらっています!
こらから、どんどんアパレルの知識もつけて、自分の可能性を広げていきたいです😁

5つ目は、YouTubeです!
以前にも投稿させていただきましたが、YouTubeのチャンネルを2つ開設しました!

一つは、大学時代のラクロス仲間と一緒にやっているラクロス向けのチャンネル


もう一つは、世間知らずの元教員が、色々なことにチャレンジして自分の生き様を届けるチャンネルです😊


気になる方がいましたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

ラクロス向けのチャンネル

世間知らずの元教員が、色々なことにチャレンジして自分の生き様を届けるチャンネル👇

6つ目は、スクールコーチ兼スクールカウンセラー

まだ、検討段階ではありますが、
以前働いて高校で、不登校生徒に対するコーチング・カウンセリングを提供させていただくかもしれません。
今、実施に向けて色々と準備を整えている段階です!

他にも、今までやったことないことにどんどんチャレンジしていきます!!

やりたいことは全部やります!!

あの時やっておけばよかったっていう後悔だけはないように、一回きりの人生思いっきり楽しみます😁✨

これからも安藤大輝をよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?