見出し画像

2021年起こす人たちの交流会の振り返り


2021年1月30日(土)に開催した
「2021年大波起こす人たちの交流会」についてゆるーく書いていこうかなと思います!



1月27日(水)というなんとも直前に
オープンチャットで、告知をさせていただいたのですが

ありがたいことに

前半では、11名
後半では、7名もの方に参加していただきました!

画像1

画像2


本当にありがとうございました😊

参加者の感想です👇

内容としては、

2021年やりたいことや目標、夢について語り合ってもらうという会でした!

初めましての方もいれば、既に交流があった方も集まり、とても盛り上がっていただけたかなと思います💪



僕は確信しました。これは間違いなく大波が起きると。

こんなに活力に溢れている人たちが集まれば、絶対に大波起こせます。いや、起こします。

てな感じで、2021年一発目の交流会はなかなかによかったんじゃないかと思います😁

次回もやる予定なので、また新たな出会いができることを期待してます💪✨

ではでは〜。

#2021年大波起こす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?