見出し画像

■8月15日、閉店のお知らせ

ボンジュール

新宿NO.1
チーズバーガーとチーズフォンデュのお店
安藤ファームオーナーシェフの安藤です。

このフレーズで投稿するのも
あと僅かになります。

先日、19周年を迎えました。

長かったようであっという間でした。

もういろいろあり過ぎて
本が1冊出来るくらいですね笑

いろいろ考えたすえ、
安藤ファームは2024年8月15日を
持って閉幕いたします。

これまで安藤ファームを支えてくれたお客様、スタッフ様、運営に関わってくれたみな様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

いっぱい反省点もあり、ものすごく残念な思いもあります。

チーズを愛し、うちのチーズフォンデュが一番美味しい、種類も豊富と言って足繁く通ってくれたお客様もいました。

料理が遅いと怒られ、口コミで星1つという評価も頂きました。

これは改善に改善を重ねたのですがフォンデュソースを長い時間、火にかけておくと分離することや、野菜を焼いて準備するとべちゃべちゃになってしまうことから解決することが出来ませんでした。

料理人が1人ということもありましたが、私の責任です。

申し訳ありませんでした。

大変なこともいっぱいありましたが、唯一誇れるのがGoogle mapsで星4.5をキープ出来たことです。

チーズが美味しい!野菜が美味しい!スタッフが親切!という評価をいっぱい頂けました。

これで満足です。

これまで応援して頂き、誠にありがとうございました。

感謝申し上げます。

9月1日より
業態を変え、たくさんのお力を借り、黒豚しゃぶしゃぶのお店に変更します。

それはまた、次回お話しするとして
チーズフォンデュ🫕ではこれで最後です。

まだ食べていない方やファンのみなさま
どうぞ最後、安藤ファームをご満喫してくださいませ✨

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

ラストまであと20日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?