2024年4月12日 ゆらゆらコダック

 念願のゆらゆらするコダックをゲットした。目をぎゅっとつむって、強めに悩んでいるコダックが出た。背中のゼンマイを回すと体が揺れるが、この揺れているときの音が想像より大きくて笑った。自分で自分の音に悩んでいるようにも見えてきた。

 通りすがりの小さな駐車場で、1台だけ桜の花びらをいっぱいくっつけている車を見つけた。桜の木の下にでも停めていたのだろうか。なぜかわからないが、なんかちょっと羨ましかった。

 アルバイト先で階段の最後の方を踏み外し、膝で着地し、そして若干そのままスライディングしてしまった。
 誰にも見られていなかった(と思いたい)ので、誰にも何も言われなかった。

 なかなか素敵なカーディガンを買った。これで春の風と日差しをしのぐぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?