見出し画像

東京で一番好きなうどん

子供の頃から大好きなUDON
東京で一番好きなお店が神保町にある

麺もコシがあって旨いし、汁もいりこ出汁が効いた最高の風味
サイドメニューの天ぷらも素晴らしい
ここでは日替わりのちくわ天が絶対にオススメ

魚の存在感が凝縮したちくわが揚げられることでさらにパワーアップ
これとうどんが最強の組み合わせ

獅子に牡丹
牡蠣にレモン
ナポリタンに粉チーズ
磯自慢と鮎
ギベルトーとアスパラ
ぐりとぐら

色々種類食べたい人は小サイズで2杯食べましょう
そして色々食べて一周した頃には自分の好みが固まっているでしょう

私が特に好きなのはわかめうどん
徳島の天然わかめから出る出汁がもう最高に旨い

あー書いてる最中に思い出してもう食べたい

毎日食べたい
誰かチェーン展開してください
麻布十番に

ここだけの話
麻布十番は朝食不毛地帯なので朝やればマジで流行ると思う

現在朝はマクドナルドの天下となっている
誰かマクドナルドの支配から麻布十番を解放してくれ

8時オープンとかじゃなくて6時スタートで
現在は目の前の阿夫利が朝ラーメンをやってくれないかなぁとTwitterで行くたびにつぶやいている

いつ効果が出るか楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?