見出し画像

夢のお告げでルノルマンカードを始めた、のその後

こんにちは
カードは読むけど空気は読めない占い師、安藤オーカーです

そして25日朝に夢のお告げでルノルマンタロットをするように言われ、10年間守ってきた「頑固一徹マルセイユタロット一筋」というポリシーをあっさり手放しルノルマンカードに夢中になっている占い師でもあります

占いの世界では占い師がなんらかのメッセージを受け取ることは決して珍しいことではありません
なので別にこの「お告げ」も特別なものではないと思っています
ですが占いに「アウトプットしろ」と言われ2月23日に重い腰をあげてブログを始めめたばかりなのに?という気持ちはあります

現状はといいますと、寝ても覚めてもルノルマンカードのことばかり考えています
まるでなにかに急き立てられているかのような不思議な感覚です
ここ数日はカード・アプリ・本を買うのはもちろん朝の4時に目が覚めてルノルマンカードをひいては「うぇひひひひ」と笑っていたりしてました
まだ2枚引きだって満足に読めないのに36枚のカードをすべて展開するグランタブローをやってニヤニヤしてます
アドレナリンが出まくってるのか睡眠不足が続いているのにちっとも疲れを感じません

本当に、10年間マルセイユタロット一筋だった私はどこにいってしまったのやら

というわけでルノルマンカードの学習に夢中でブログを書く余裕が全くありません
数秘術とタロットから「アウトプットしろ」というメッセージを受けて、やっと重い腰を上げたところなのに
もしかしてこれを見越したうえでのことだったのか
とりあえず言えるのは「ルノルマンカードむっちゃおもろい」です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?