見出し画像

過去、色んなことに息苦しくなって

自分と向き合うということを知り

本当のわたし

に出逢えたんだって思います。


知りたくて・変わりたくて


アレコレなんでもやって


ビックリするくらい


感覚が変わり


生きやすくなりました。


そんなこんなを文字にしてると

言葉も出てこなくて
(知ってのとおり語彙力ない)

もどかしいので


stand.fm《スタンドエフエム》で

おしゃべりします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


1人でしてみたら
盛り上がらなかったので😅


2人でやります‼️


お相手は

書道家でアートセラピストの

Kyoちゃんです🥰


うちらが、お互い色んな体験をそれぞれしてきた事とか

ただの雑談だけど

うちらが楽しいので

お時間ある方は遊びに来てね!


アーカイブも残すつもりです💓
《わたしがその機能を使えれば…💧》

記念すべき第1回目は

6月23日(金)21時から
1時間の予定です( *´꒳`*)

テーマは未定です。
(決めてないだけという…)

一人でいるより
一緒にいた方が
空気感など伝染するし

同じエネルギーを感じられるので

わたしは人と話すのが好き🍀


大好きなKyoちゃんと一緒にお届けします(∩´∀`∩)💕

とりあえず、こちらにアカウント貼っておきますので、24日よろしくね\(^o^)/



Key.

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄