見出し画像

2020年8月27日 晩ご飯@初Wolt

画像1

夫が出張なので気になっていた「Wolt」を初利用!
「Uber Eats(ウーバーイーツ)」がギリギリ範囲外で辛酸をなめていましたがWoltマジ神でしたありがとうございました。

肉肉肉の気分だったので「TOBU ステーキ&ハンバーグ」の「TOBUステーキ弁当」を注文しました。
1380円の初回プロモコード750円使って630円。
プロモコード割引あるんだからもっとサーロインとかにアタックしないあたり庶民感すごい。
お味はとても美味しかったです。赤身のお肉が柔らかくてベタなステーキソース味が思った通りで満足満足でした。

ウーバーが無かったから。今までは出前館しか無理かと思うてたけど、出前館はチェーンのファミレスとか寿司とか中華しかなかったから、Woltのバリエーションの豊富さが嬉しい。

始めてのお人はぜひアンデリックのプロモコード使って下さい何卒。
初回割引クーポンみたいなやつです。750円大きい(^q^)
Woltプロモコード:ANDE029
アンデお肉と覚えて下さいませ。

「時々本気出す」2回目の食事記録にして外注。
夫の出張中ですからね(^_-)-☆
本気出してないのではなく、そもそも手作りこそ本気と思っている古い固定概念が(略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?