見出し画像

暇がすぎたので。

こんばんは。

あんでです。

いっこだけいいですか?

この生活

暇すぎません?

2、3月ガムシャラに働きガムシャラに遊び惚けていた私には随分暇な毎日が続いております。

昼前まで寝て、起きてあつ森。昼寝。あつ森。起きる。漫画漁る。昼寝。あつ森。

いや、怠惰〜〜〜〜

惰性で生きすぎでしょうよ。これSwitchなかったらどうなってたんでしょうか。

いくら外出できんからといってなにこの生活。もうちょっとなんとかならんのか。まだ私より祖母の家の金魚のが活動している。

暇な人間ってのは、ようもないのにSNSをめちゃくちゃ更新するわけです。シュッシュと。スクロール、スクロール。まじで呟くことも一個もねぇのにな〜〜!!

しかし、更新するとめっちゃみんな活動してるわけですよ。お家の中で!

すごいよ、みんななんか創作してる。まあでもね、、、自分は別に、、、

羨ましい〜〜〜〜!!!!

すげぇです。もう大学卒業してから何かを作ったりする気力がいまいちわかんかったわけです。しかも、誰かがなんか作ったりしてるの見てもなんか作ってやあるわ〜〜くらいにしか思わんかったんですよ。

あれだけずっと描いてた絵も全然描けんくなった。描けんくなったというか、なんちゅーか。

結構自分の中での創作意欲は、人の作った何かを見て聞いて読んで耕すものなので、そういった機会が学生生活中は音楽に全振りだったからなのもあったかなとは思います。

けど、ここにきて何か作ってる人を羨ましいって気持ちがむくむくしてきちゃったわけですね、、、。

みなさん何やら色々動画を撮られたり、文章を書かれたりされてたので、自分もなにかクリエイテブになりたいと、話題のnoteを始めた所存です。文章書いてる今この瞬間も楽しいな。

日頃書き溜めてた漫画を載せたり文章を載せたりできればなと思うております。

完全に自分の気持ちのポイ捨て場みたいなとこにしたいので、なんかあんでってこういう人間だからこんなん見たくない!って人は覗かないでね。ごめんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?