見出し画像

第3章 いつも私の記事であれ?と思うところ

記事を見てくれている皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
今日は、いつもわたしの記事でおかしいと思っているところについて2つ
書いていきます!ぜひ最後まで見ていってください!
その1
最後のお願いの手が、ごめんなさいの絵文字になっていること
わたしは、いつも記事の最後になにかおねがいごとや、一言を書いています
それの、最後の絵文字がごめんなさいのマークなんです笑
どっちでも使えるかもしれませんがごめんなさいじゃない?と思って見ていたりしたら、ごめんなさい🙇🏻‍♀️私の間違いです!今度からは、毎回、言葉にあった絵文字にしようと思います!笑
その2
時々記事と写真があってない
これは、第1章のことなんですが、(なんで第何章になったのか分かりません)簡単に言うと、いつも頑張っている自分に、
ご褒美をあげようというご褒美DAYのお話なんですが、なぜお子様ランチ?(そして写真使わせていただきありがとうございます)頑張ったから特別な物食べるという意味?でもそれは考えてなかった。なんででしょう?しかも題名は、「今日という日が来た」。。題名からすると、
全く違うけど笑

こんな感じの記事ですが、いつも、読んでくれてありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いします!
またおかしいと思う笑えるところなど変なのがあったら、
ぜひコメントしてください!
ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?