見出し画像

人間のきまり

こんにちは😃いきなりですが、今日は、人間に関するお話です。
人間には、いくつかきまりのようなものがあると思います。
例えば、必ず男女に生まれてくるとか。でもそのきまりは、わたしには
納得できないものもあります。
例えば、男の子に生まれたけど、女の子になりたい子。
    女の子に生まれたけど、男の子になりたい子。
それは、女の子に生まれたから女の子らしくというきまりには、
当てはまらないと思って、、、。
 だから、自分がなんだって、自分を大事に、楽しく過ごしましょう!
それに時間を取られていては、ダメ!⏳
 みんなが違うからここがある。決まりは絶対に守らなければいけなくはない
ものもあります。それを判断してね
ニコッ!
今日も楽しく、自由に過ごせますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?