見出し画像

好きな時に好きなことをやる

最近、お母さんとお父さんが、お仕事に行っている間や、
お留守番いしている時、理由はわからないけど、寂しくなるんです
怖い夢を見たからかな?ずっと一緒にいたから、会いたくなったのかな?
理由は思い当たらない、、、。大好きな人となら、どこでもずっと
一緒にいられますよね😄お姉ちゃんと二人でいるから、楽しかったけど、どうしても、よくわかんない寂しい気持ちです😅。でもそんな時は、やりたいことや、自分の好きな事に夢中になればいいかなと考えます。
好きなことをやっているなら、無心になるとか、寂しいことを忘れる
かもしれない。じぶんの好きなことを、優先順位を立てて、
沢山やってみましょう!
今日もみんなが、元気に楽しく過ごせますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?