苦しみ抜いている過程

5月23日 連日の声優の不倫、方有名女優とその歌手の夫がアナウンサーと不倫報道 世間のゴシップで賑わっていた、

彼もきっといつか自分の番が来るのだろうと怯えているのだろう。彼のSNSが止まる…
私にはわかる 彼の寝息のように嘘つかない 信号が。彼はいつもSNSと共に生きていて、彼の調子が
如実に現れる。

きっと私の仕打ちで怯えているのだろう。
もう指一本からの局所や髪と首筋には触れることは出来ないけどもこうして恐怖で繋がれている。
嬉しい 精神的な支配は私の心の中での大きな悦びであった。

もっと苦しめばいいと思う反面、私のこの肉で包んでやりたいとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?