見出し画像

変わるのは私達です。

ご訪問いただきありがとうございます♪


今朝、何気なく開いた
ヒーリンググレイスの
LINEチャット💬でのことです。


ヒーリンググレイスのメンバーさんには
神経発達症(発達障害)の方がいて
その中には言葉を超えた領域で
人の話をキャッチする方がいます。

そう言ったお子さんは、
漢字が読めなかったり
文章が読み込めなかったり、
会話が上手く出来なかったりしますので、
チャット内ではほぼスタンプでの会話です。


そんな方が今朝、
短い文章で喋りかけてくれました。

私は嬉しくて答えたら
また、言葉を返してくれました。

そのやり取りは何度か続いて
気づいたらスタンプ会話だけでなく、
言語会話が成立してました。


そんなやり取りはいままでチャット内では
なかったことでしたので、
その進化にみんなでびっくりしながらも
その方が周波数で会話を読み込んでいる
ことがよく分かりました。

言葉で理解しているのではなくて
エネルギーで読んでいます。

周波数、音域等で感じとり理解していて
その方は言葉を超えた領域が
とても得意なのだとわかりました。

コミニュケーションは
言語だけじゃありません。
その方のように
周波数を上手に読み込み
ご自身の中で言語に変換して
答える人が実は沢山います。
特に、発達のお子さんは長けています。

彼ら、彼女らはとてもセンシティブで
自分達をわかってくれる人の前で
その行為をします。

自分をわかってくれない人がわかりますので
わからない人の前ではしないのです。

こう言った方々が私達に
教えてくれるメッセージは


気づいね!いろんな表現があることを気づいてね!そして、わかるように変わっていくのが、これからの地球での暮らし方だよ」



と、教えてくれているのです。

言語でのコミニュケーションが
上手く出来ない人が目の前にいたら
私達はその人が今まで社会で
培ってきた人と人とのやり取りが
出来るように促します。
彼ら彼女らが変わることに尽力しますが、
私にはそうは思えません。

変わるのは彼ら、彼女らではなくて
彼らが感受している世界観を
わからない私達がわかるように変わっていく
必要があるのです。

未来から来てくれた彼ら、彼女らから
私達はもっともっと
未来へ向かって進化していく必要があること、
変化変容していくことを教えてくれています。



そして、このチャット内で
その方がしてくれた会話表現は
チャット内にいる方々の意識が
変わってきたことを感受したから
ようやく周波数領域での感受表現を
言語化して伝えるようになったのだ
と思います。

わからない人達のチャットグループでは
こう言った表現はしないのだと思います。

私達が変わったことを
こうして表現を通して教えてくれながら
その方はのびのびと自由に
言いたいことを表現し出したのだと思います。

彼ら、彼女らの変容を期待するのではなくて、
私達は、彼らが何のコミニュケーションをするか?理解していく必要があります。


それに尽きると思っています。

変わるのは私達です。

#ヒーリンググレイス
#コミニュケーション
#フューチャーコミニュケーション
#未来から来てくれた子供たち
#風の家アトリエ
#ライトワーカー
#発達障害
#神経発達症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?