見出し画像

ハワイアンなレムリアン🩵💙💚

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです♪

レムリアンカラー💚🩵💙の
ガラスアクセサリー材料が届き、
早速制作に取り掛かっています♪


今朝、炉から出した
レムリアンカラー💙💚🩵のガラスです♪

どの子も可愛い✨✨🤩🤩

ガラスは焼き具合によって
フォルムが変わる感じがとても好きです。

表情はオンリーワン❣️です♪

レムリアの魂カラーの青いガラス石は
お迎えいただく方によってみんな違うから
オンリーワンの表情になるのでしょうねぇ。
🩵💚💙🩵💚💙🩵💚💙🩵💚💙🩵💚💙


先日、レムリアンカラーのペンダントを
noteブログのフォロワーさんが
お求めになってくださり
ブログでご紹介していただきました。


いにーさんは
クリスタルボウルをされていらっしゃる
素敵なワーカーさんです♪

とても素敵に紹介していただき
感激いたしました✨✨


Instagramでもメンションいただきました✨✨



いにーさん
お忙しい中、ありがとうございました🙇‍♀️
とても嬉しいです🤲



レムリアンカラーのガラスに携わっていると
ハワイ🌺がずっと見えてきて
レムリアのハワイ🌺だよなぁ💕と
思っています。

ハワイ🌺🟰レムリア💙🩵💚
レムリアンカラーはハワイがお似合い🩷
レムリアンカラーは海🌊🏖️がお似合い🩷

しばらくの間
ハワイアンな気分で
レムリアンカラーアクセサリーを
作ろうと思っています♪

お読みいただきありがとうございました。

#レムリアンカラー
#レムリア
#アクセサリー
#ベネチアンガラス
#ミルフィオリ
#ガラスアクセサリー
#ガラス
#ライトワーカー
#ライトワーカーアーティスト
#レムリア好き
#ハワイアン
#ハワイ
#風の家アトリエ
#アンダラレムリアン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?