見出し画像

レムリアのアダマ

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

先日とある用事があり
レムリアのアダマ氏と繋がる機会に
恵まれました。

アダマ氏はアセンデットマスターのひとりで
レムリアの地下都市テロスにいます。

私はスピリチュアルの世界を知ってから
すぐにレムリアの
ヒーリングエネルギーを体験して
レムリアが大好きな自分を
知ることが出来ました。

そしてレムリアのアダマ氏に
強烈に惹きつけられて
今に至ります。

アダマ氏が好きなので
今ではきちんとした回路を通して
コネクションしています。

これだけ好きだと思う気持ち、
惹きつけられる気持ちを
持っているということは
アダマ氏と共に地球上で
やっていきたいことが
あるのだと思ってます。



明日、アダマ氏にコネクションし
話を聞こうと思った前日の夜には
祝福と愛のエネルギーに包まれます。

それはまるで
ワークや覚醒の前に降り注ぐ
お支度(準備ワーク)の中に
いるような感覚です。

そして
当日朝、起きた時から
キラン✨キラン✨の祝福のエネルギーが
天からヒラヒラと降りてきて

私の心は愛と感謝で溢れ

私の体は細胞のひとつひとつが
潤いプルンプルンと満たされます。

そして私の魂(光)はアダマ氏の光と
交差するように絡み合い
歓喜のエネルギーに包まれるのです。

この感覚は、ドキドキワクワク💓とか
とっても欲しかったものが手に入った時の
欲が満たされるって感覚ではありません。

内側からじんわりふわっと
満たされていく感じで
感情や思考を超えたところと解釈しています。


アダマ氏はこう言います。

「私と繋がって下さりありがとうございます。
こうしてあなたとお話出来る機会が持てて
光栄です」

アセンデットマスターは
とても謙虚です。
私を最大限に尊重し
愛と感謝のエネルギーで満たして下さり
ハート♥️に触れてくれる度に
涙が出てくるほど嬉しくなり
感極まります。

地球の物理次元で生きている間中に
この感覚を味わうことは
とっても難しいと思うので
アセンションしている
多次元存在の「愛」を知ることが
出来て幸せです💖


アダマ氏には聞きたいことがあり
繋がらせていただきました。

スルスルと滑らかに
私がひとり多次元にいける時間と
タイミングを促してくれ
アダマ氏の話を聞きはじめました。

チャネリングは
見えたり聞こえたりすることを
瞬間に忘れていってしまうので
ボイスレコーダーに
見えたこと
聞こえた単語を
喋り録音します。

そして終了したら
録音した内容をメモ📝します。

そして
この後それを文章起こし
するのです。

この作業は慣れなくて
時間がかかります。

単語は私が知らない言葉だったり
英語だったりしますので
ひとつひとつ調べて
それってどういうことをいいたいのか?と
わからなくて時間かかります。

無になって真っ直ぐに
文章にすれば良いのでしょうが
それってとっても難しいです。

考えちゃうんですよね。
ちゃんと人が読んでわかる文章に
しないと!って思いが先立つのです。

そして
人が話していることが
違う方向に進んでしまい
歪んでしまうと
伝えたいことが変わってしまうからと
心の何処かで思っていて
時間がとってもかかります。

ですからアセンデットマスターと
毎日繋がってメッセージをいただき
それを毎日アウトプットしていくって
私には難しいと思います。

一回繋がると翻訳に時間がかかり
ある程度の内容をアウトプットするまで
最低3日くらいはかかります。

降ろしたメッセージを全て
翻訳するにはもっと時間が
かかると思います。



そして何より
アセンデットマスターや
多次元存在と繋がる行為そのものが
多次元へ突き抜ける感覚になります。

多次元は好きです。

好きなことを
楽しいぃ〜‼️と突き抜けることは
私の喜びです😍


しかし突き抜けた後
戻ってきた時は
放心状態に違い感覚になります。
しばらくの間、何も手をつけれず
何も出来ない感覚に陥るのです。

あちらの次元に行って
こちらの次元に帰ってくる。

次元の変化に肉体と精神が
ついて行ってない感覚になります。


昔、とあるアセンデットマスターを
フルトランスしながらのセッションを
受けたことがあります。
(アダマ氏ではありません)

その時
アセンデットマスターが
その方に入る時と
セッションが終わり
その方から出て行く時は
室内というか
建物全部がグラッと揺れたような
感覚になった覚えがあります。
とっても大きなエネルギーが
動くのです。

私はアダマ氏を
フルトランスしている訳では
ありませんから
ここまで大きなエネルギーが
動いている訳ではありませんが
繋がると言うだけでも
それなりのエネルギーは動きますし
肉体や精神にその影響は受けます。


慣れていくには
もっと時間がかかりそうです。

そうして
この一連の流れが終わった後は
身に纏っていたいろんなものが
脱ぎ捨てられて
更に無の領域が広がりました。

私の中に小さくあった
自分を責める気持ちや
劣等感や足りないって思う気持ちが
綺麗に消えていて

全く根拠のない自信のような
感覚があるのです。

アダマ氏のメッセージを受け取り
文章にした時は
正直これで良かったのかなぁ?と
不安もありましたが
そんな感覚も消え失せ
多次元存在にコネクションして
それを言葉に変換した行為そのものが
素晴らしく素敵なことだったと
思えるようになりました。


私は私で素晴らしいです。

この自分が好きです。

私に足りないものはありません。

愛は常に溢れています。

一点の曇りなく

私の全てが光そのものです。

私は輝いています。

そう満たされながら
今日も過ごしています🎶🎶

長文をお読みいただきありがとうございます。

【多次元レムリア マガジン】

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#アダマ
#繋がる
#光
#レムリア
#多次元レムリア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?