見出し画像

ノアの方舟

ご訪問いただきありがとうございます♪

2024年3月10日に、
ヒーリンググレイスのメンバーたちと
フューチャーコミニュケーションと言う
覚醒ワークを受けました。

1ヶ月を過ぎたのですが、
フューチャーコミニュケーションを受けてから
まるで半年くらい過ぎたのでは?と思うほど
ひとりひとりが、深いレベルで
驚くほどに変化しています。

3月10日前までは
出来ない、出来ないと言っていたことでも
出来ない自分を受け入れて
出来る為に必要なことは何か?と
創造して行動を起こしています。
みなさんが共に自分を開放しながら
一緒に考えたり、切磋琢磨しながら
お互いに前進し合っています。

そのスピードがびっくりするくらい早くて
夜カフェオンライン通話📱📞で話をした
翌朝には行動にうつし、具現化していたり
職場でのちょっとした休憩時間や
ひとりになる時間に言葉や文章を
降ろしています。


私たちヒーリンググレイスは
魂レベルでの深い学びと成長、
自己改革、自己変容
お互いを鏡としながら共に超え合い
困難を乗り越える勇気を持ち
本来持っているひとりひとりの
才能に気づいていき、
その自分を楽しみながら活かしていく
ソウルグループ→ひとつのグループ集団として
まとめていただいてます。

ですから、お互い考えていたことや
ふと思いついたことが
会ったり話したりしなくても
聞こえ合っていたり、見えていたりして
チャット💬で会話していると
まるで打ち合わせしたかのように
アイデアや直感がリンクしています。

もう!笑っちゃうほど❣️

ですから、やりたいと思うことが
互いに分かり、伝わりやすかったり
「あーそれ!それ!それ!!
今やろうと思って考えていたところよぉ❣️」と
言うことになり、共感している思いが
共に励みにもなり、気づいたら
一緒にそこへ向かって走っている感じです。

共感共鳴→エンパスは辛い闇として
使っていたことが多かったので
今までは不快に思うこと多々ありましたが
こうして小さなグループですが
集合意識領域で光✨として使い出すと
なんて素晴らしい才能✨なんだろう❣️と
メンバーさんを通して教えていただいてます。

離れていてもお互い気持ちは一緒だよ❣️
通じ合っているし、共有し合っているよ❣️

と言う気持ちが出てきていて
毎日がとても心豊かです✨✨

私たちのキーワードは
「神経発達症」です。

自分、お子さん、ご家族にキーワードがあり
そこを通してお互い鏡として学び合っています。

神経発達症は出来ることと出来ないこと
凸凹がいっぱいあります。

出来ないことは出来る方向へ向けて
いろんな側面の自分を互いに見せ合いながら
一歩ずつ前に進んでいます。

ですから、出来る自分から始めてません。
何もかも0からのスタートです。

出来ないことがあるから
新しい自分が生まれるのですよねぇ。

昨日と同じことを繰り返すことより
朝起きて新しいことをする自分が楽しいです。

真の喜びは、常に新しく生まれ変わる事を
行う中にあります。
その循環をお互いに共有し合いながら
楽しみ合っています♪♪♪


この経験を通して
聖書の話にある「ノアの方舟」は
ノアの家族にだけ起こったことではなく
私たち誰もが経験することでは?と思いました。

自分と同じ魂レベルでの学びが
一緒の人たちと共に舟にのり
出来ないことを克服したり
失敗をチャンスに変えたり
大きな学びを得たり
本来持ってきている才能や叡智に気づき
それを楽しく使いながら
この地球という大海原への航海を
していくのでは?と思いました。

人はひとりでは生きれませんから
地上での魂の学びを共にするグループを作り
航海への旅に出るのだと思いました。

この方舟は、小さな小さな集合意識です。
私たちの方舟は、凸凹いっぱいの個性豊かな
集まりが乗ってるモロい舟🚤です。



それでもまるで家族のように互いの姿を
曝け出しながら楽しく航海中です♪



★ヒーリンググレイス
★風の家アトリエでの
イベント出店、開催スケジュールです。

◉2024年4月27日(土)
風の家アトリエでの
【味噌作りWS】開催します。


◉2024年5月19日(日)
【アイディーワークマルシェ】が
出雲市役所芝生内で開催されます。

ヒーリンググレイスでは
▪︎アニマルコミニュケーション
▪︎アニマルヒーリング
▪︎アニマル絵 
で出店させていただきます。



◉2024年6月2日(日)
【オープンハート】イベントにて
風の家アトリエでは
対話師セッション
アニマルコミニュケーション
で出店させていただきます。


◉2024年6月16日
【ヒーリンググレイスイベント】
香具礼さんでイベント開催予定です。

こちらでは
「特定非営利活動法人翼の学校」
出雲校代表の槇原文子氏との
コラボレーションWSを開催予定です。

同時進行苦手な者同士
切磋琢磨しながら準備を進めています。
ひとつずつ整いましたら、
詳細のご案内をさせていただきます🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致します🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?