見出し画像

ヒーリンググレイス

ご訪問いただきありがとうございます♪


ヒーリンググレイスメンバーさんたちと
3月10日にフューチャーコミニュケーション
講習を受けました。



一緒に受けた方々がみるみる間に
変容されていて別人みたいです♪

そう思うってことは、自分も気づいてない
範囲で、変容しているのだなぁと
みなさんを通して気づかせていただいてます。

フューチャーコミニュケーションは

フューチャーセルフ(未来の自分、未来軸)といまの自分とをしっかりと繋ぎコミュニケーションすることを意味します。そして、フューチャーコミュニケーションを通して、常に新しい視点で捉えたクリエイティブマインドにより、自分の理想の未来を現実化していきます。

自分の未来がどんどん早い速度で
近づいてくる感じです。

ですから、思い描いたことが
あっという間に現実化したり
変わろうと思った瞬間から
変わっている自分に巡り会えたり


まわりも同じスピードで変容してますので
話が進みますし、意識も互いに変わってきます。

発達である自分が
劣等感でいっぱいでしたが
今では、発達の人たちと
共にコミニュティを作りたいと
思えるようになり
発達の人たちの突出したことを
気づいていけばいくほど
劣等感だった自分は癒されて
自己肯定感が出てきて
発達の人たちに癒され続けています。

仲間っていいな⭐️って
生まれて初めて体験しています。

そして仲間たちの何かに携わっていると
祝福が降りてきます。
あーこれで良いのだぁ✨
これが私の真の喜びなんだと
心から思える祝福が
降りてきます。



ヒーリンググレイスのメンバーは
みな自慢じゃないけれど
超がつくほどのアナログ派です。

誰ひとりパソコンを持っていません 笑

出来ないことだらけの凸凹タイプ
勢揃い❣️って感じです。

何かをやりたい!と思った時に

習ったりして出来るようになってからとか
知識が身についてからとか
資格を取得してからとか

そう思う人って多いと思います。
私自身も、そうじゃないと
始まらないと思っていたひとりです。

でも、今は
一緒に何か考えながら
切磋琢磨しながら
失敗もまた繰り返しながら
それでも楽しく出来たらいいや!って
思えるようになりました。

0から始めることいいなぁと
思えて来ています。
ひとつ、ひとつ
上手く出来ないことも含めて
裏表なく情けない自分も飾らずに
ありのままの自分を表現しながら
どんな自分も楽しんでみる。

これって、出来ないことが多ければ多いほど
沢山の創造を重ねながら
あくせくしながら
出来るってところまで行くのですから
出来て当たり前の人たちより
ずっと現実を濃く、深く楽しめるよなぁと
思えるようになりました。

それって素晴らしいことです。

ヒーリンググレイスは
そうして、みんなで共に癒し合いながら
作り上げていきたいコミニュティです。




ヒーリンググレイスでは
フューチャーコミニュケーションの
エネルギーワーク練習会と
未来を考える座談会&ランチ会を
開催します。

今回は、キャラクターを考えたり
楽しく遊んでいる内に
なんとか出来ちゃうおもしろいことを
創造する時間作りとなります。

創造性豊かなメンバーさんの
お子さんたちと一緒に未来を考えたいと
思っています。

フューチャーコミニュケーションの
エネルギーワークは、未来の自分と
繋げていくワークですので
思い描いたことはみんなで現実化❣️

楽しみです。

【ヒーリンググレイス】
フューチャーコミニュケーションの
エネルギーワーク練習会、
未来を考える座談会とランチ会

2024年3月24日(日)
9時〜13時
場所EQ-space




今、また枕元に置いている本です。

書いてある内容にいちいち
胸キュン🫰しています😍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?