見出し画像

集合意識のアップデート

ご訪問いただきありがとうございます。

5月17日より、私の頭上にあります
高次元の聖域のアップデートと
グルーピングしている方々との
情報共有のアップデートしていただく
能力開発を受けています。

ヒーリンググレイスのメンバーさんたちを
グルーピングしていただいてからは
やりたいことのスピードが加速しました。

スピードが加速すると
こちらが「◯◯良いわよねぇ」と伝えると
すぐに県外までその知識を
学びに行ってくださったり
私が気づいたことを伝えると
それに必要な物や人を引き寄せしてくださり
サクサクやってくださったりと
【やっていきたい】目的に向かって
小走りに動いていく感じとなりました。

そうすることで、通常では
半年くらい時間がかかるような事柄も
1ヶ月くらいである程度
出来ちゃうパターンになってます。

高次元のスピードは物理社会の次元より
数段早まきに進むのです。

グルーピングをしていただくと、お互いに
知りたい情報、知った情報の共有がスムーズで
誰かが見つけてきた情報に対しても
みなさんの吸収率が高いので
あっという間に具現化されていきます。

このスピードに慣れていない方からしたら
息切れしそうなくらいのスピードに
感じているかもです。

地球物理次元のスピードは
重たくて進みが遅いですから。


今回の能力開発、初日になって
メンバーさんたちは、
自分の思いや考えによって
私や誰かの指示や意見を聞かなくても
動き出して下さいました。

私なんて必要ない!バリの勢いで
互いに相談しながら事を
進めてくださるようになったのです。

私の気持ちはとっても軽くなったと同時に
今までは結構しんどかったのだなぁと
気づきました。

いつもそれなりに楽しくやらせて
いただいているのですが
私の中にもある深い学びの
「依存」を外していただきました。

そうしていただくことで
実は背中に重たい石🪨を
背負っていたところから
石🪨を降ろせた感覚があり
軽やかな風が流れてきました。

軽やかになってくると
まるで囚われていたような
感覚があったことに気づいたり
自分なりにやりたいと思う高次元の事
例えば何かを降ろすとか
自分にしか書けないことをブログに書いたり
表現したい感覚が何処かで出来ないと
ジレンマになりながらも
人と同じ目的意識で動いていたら
その時間が流れるように出てくることは
無理な事だから!と自分に言い聞かせていた
部分があったことに気づきました。

私は沢山の人に依存して生きてきていますから
依存されて身動き出来ない人の気持ちも
この体験を通して痛いほどわかりました。

集合意識のアップデートは
いちいち言葉で伝え合わなくても
情報共有が出来ている感覚があります。
ですから、気づいたら
もうやってくださっていた!という感じです。



そして!
私自身の本来の目的意識が
少し歪んでいることも
長田晶子氏の言葉によって気づけました。

私は発達のお子さんや
新しい魂の子供たちと
多次元を具現化したいのです。

新しい多次元世界を一緒に地上に降ろし
ここに弥勒の世を作りたいのです。

それには、その子たちのお母さんの
気づきや高次元への理解がないと
叶わない事実ではありますので
お母さんたちとの接点はとても大切です。
基盤を整えることは
お母さんたちの協力が不可欠ですが
新しい未来を教えてくれる為に
そして古い概念を壊す為に
わざわざ出来ることは少なく
突出して生まれてきてくれた
際立つ才能の子供たちと一緒に
築いていきたい思いは
ぶれないようにしたいと思いました。


能力開発をしてくださっている
Rainbow Gate 長田晶子氏のホームページです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?