見出し画像

白鳥🦢ロード

お正月🎍3日は
島根県安来市にある白鳥🦢ロードに
行ってきました。

白鳥🦢が好きです♪
白い大きな翼🪽の白鳥🦢が好き🩷

白鳥ロードは島根県安来市にあります。

出雲にお住まいの方に
車🚗で連れて行っていただき
安来市にお住まいの方に
白鳥ロードを案内していただきました。
(ありがとうございました🙇‍♀️)

3日は朝からシトシトと雨☂️が
降っていたのですが
このお天気が功を成してなのか
沢山の白鳥🦢が水場にいました。



noteでは動画🎥は写せないのかなぁ🤔
白鳥の鳴き声が聞こえてくる
動画🎥が出来たのですが…

動画はInstagramに載せています。

良かったら白鳥の姿と鳴き声を
見に行ってみて下さい。



水辺にいる沢山の白鳥🦢が
飛び立ってくれないかなぁと
つぶやき意図をしてみたら
即座に‼️
あちらこちらの白鳥🦢が
飛んでいくお姿を見ることが出来ました。


うわぁ💖飛び立つ姿を見せてくれて
ありがとうねぇー‼️嬉しいぃ💕💕

好きな白鳥🦢を沢山見ることが出来て
子供のように楽しんでました🎶

そして何より
この日一日中
意図したことの具現化のスピードを
楽しんでいました。

ん〜このタイミングに🚽スッキリしたいのよねぇとつぶやくと、10分もしない内に
スッキリ爽やかな状態になり

白鳥🦢を沢山見たいのよねぇ〜と
意図すると、今まで見たことない数の
白鳥🦢を見ることが出来て

白鳥🦢の飛び立つ姿を見たいのよねぇ〜と
つぶやくと即座に飛び立つ白鳥を
沢山見ることが出来て 


「全国的に講演回っている
◯◯さんのお話聞きに行きたいね!
出雲に来ないかなぁ」と
ご一緒している方々と話していたら
出雲市でその方の講演が
あるご案内メールが届いてびっくり‼️
今週末に行われるらしく
すぐお話聞けるんだ!とバンザイ🙌したり

意図したことの具現化が
早い早い🎶🎶

欲しいもの
やりたいことは
スピーディにやってくる🩷

欲しいと思った時には
向こうからサクサクやってくる🩷

これって日々を彩り、豊かにします。
そして、何があっても私は大丈夫👌って
気持ちになって行きます。

ADOさんの私は最強〜🎶🎶
って歌がありますが
正にそんな感じです♪

お正月🎍
【最強の開運日のお正月ワーク】は
1月8日(月)までです♪




#白鳥
#白鳥ロード
#飛び立つ白鳥
#意図したことの具現化
#お正月ワーク
#具現化
#開運
#打ち出の小槌
#島根県安来市
#白鳥が好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?